いよいよ明日から・・八尾まちなみ今昔展。


いよいよ明日から、八尾市役所市民ロビーで今昔展が始まります。

昨日、会場設営に行って来ました。



みんなで、工夫して作り上げる共同作業は、やっぱり楽しい。

日ごろの日常を、ふと忘れて入り込みます。

建築を造る楽しみもここにあると、再確認。

参加しなきゃおもしろくない。



今年は、夏が暑く長く、秋・冬が来るのかと思いましたが、

やはり、終わらない日も、季節もありませんでした

・・巡っています。


展示会場ほぼ完成ですが、

気がつけば、あたりは暗・・

日が短くなってきているのにきづかされました。

夜長を楽しむ季節ですね。



展示会、

気持ちのいい昼間のひと時、散歩がてら寄れる方はどうぞ・・

くわしくは、

http://blog.uzu-a.com/?eid=1159307


Leave a Comment

CAPTCHA