「 心 動 」

 
昨年夏から参加させていただいている キャンドルナイト@OSAKAのペーパーバック。

夏はこんなんでした。

http://blog.uzu-a.com/?eid=1119509


季節も年も変わり、節分の鬼に笑われそうですが

見にこれなかった方に、こっそり見せましょう。


テーマは、

「キャンドルナイトに、想うこと」

キャンドルナイトを過ごす心の中を表現してください。

というものでした。


そこで、私のペーパバックのタイトルは

「 心 動 」

初めての参加。

物事の始まるときの、心のかすかな動き、ゆれ・・

キャンドルの明かりの熱が伝わり、

それに反応して、回りだすカザグルマ。

紙袋の中に起こる、かすかな上昇気流・・

それを捕らえて、視覚化する。

アルミの羽の捕らえた光は、紙袋にきらきらと流れる七色の光粒をうつす。

走馬灯のように・・

心の中の振動は、確かな微熱とともにしずかに広がっていく・・











Leave a Comment

CAPTCHA