林和音展 穴が酒蔵 酒蔵が穴

酒造の町で有名な伊丹の旧岡田家酒蔵さんでの個展です。
建物の方も興味があり、とても楽しみにしていました。



すごい!の一言です。
酒蔵の迫力もすごいのですが、それに負けじと林和音さんの作品が、、

自然のパワーでしょうか、、



酒蔵の太い黒い柱を見てインスピレーションされたという作品。
写真でうまく撮れなかったのですが、会場内に酒蔵の柱と
作品の柱が混ざって立っているという感じです。
柱?木の幹?なんだか深い森に迷い込んだ雰囲気でした。







前にドットアートコスモさんで拝見させていただいた作品。
uzu-blogでも紹介してます。
前回とはまた全然違って見えました。



個人的にとても気に入った作品。ふわふわした部分がすごく気持ちがよさそうでした。。




林 和音展 Kazune Hayashi Exhibition -自然の声を織る-
穴が酒蔵 酒蔵が穴

2007/10/23~28 伊丹市立伊丹郷町館・旧岡田家酒蔵

 


Leave a Comment

CAPTCHA