UZU open house + 閑林宏祐 kanbayashi kousuke 展

昨日の有馬のオープンハウス、
UZU open house + 閑林宏祐 kanbayashi kousuke 展





心配だった雨もあがり、先日までの猛暑が嘘のように、
涼しい風の入る気持ちのいい一日になりました。
有馬という自然の残る環境にも恵まれたところで、
少しばかり、気持ちのいい時間を過ごしていただけたのでは
ないかと思います。

閑林宏祐さんの日本画も空間にとても合っています。





遠方にもかかわらずお越し下さった皆様、
観光で有馬にいらして、たまたま通りすがり、
ご覧になって下さった皆様、ありがとうございました。

外国人の方々、お茶が飲めると思われて入ってこられた方、、etc
もいらしたようでしたが、有馬の古い町並みにも興味のある方々なので、
こういう建物にも、興味津々で足を踏み入れて下さったのだな、と、
熱心に見て下さる様子を見て、そう思いました。
外国人の方々には特に、意図的に日本の建物の造りが分かるような
デザインにしていたのですが、どのように感じていただけたでしょうか、、。

皆様の貴重な感想やご意見を聞かせていただき、とても有り難く思います。






この建物-hoshikusa-の成長を見守りつつ、
また、ゆっくり有馬温泉につかり、有馬の町を楽しみたいです。
有馬の町と共に、この建物も四季によって雰囲気が変わりますので、
それも楽しみにしています。

お施主様、施工工務店様、お越しになって下さった皆様、
本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

UZU[一級建築士事務所ウーズ] 松井 哲哉 + 村田 知子
http://www.uzu-a.com


Leave a Comment

CAPTCHA