KOBE Biennale 2007

港で出合う芸術祭 神戸ビエンナーレ2007! ということで、
ビエンナーレって言葉にやられて、行って参りました(笑)
最近、割と目にするコンテナ展 と言って、コンテナの内部を
自由に使って表現する試みですが、見て歩くにも丁度よく、
なるほど、、という感じでした。







70台ものコンテナがあり、本当に様々なものがありました。
ほんの一部ですが、、
写真は取れませんでしたが、映像、光などをうまく使ったものも多くありました。







年齢層問わず、小さな子供から年配の方まで楽しんでおられました。
このコンテナ展の他にも、街中巻き込んで、さまざまなイベントが
行われているようでした。震災後の神戸のパワーはすごいですね。

入場パス。首にかけます。
ポートタワーが、かっこいい!(笑)



KOBE Biennnale 2007 2007/10/6~11/25
http://www.kobe-biennale.jp/


Leave a Comment

CAPTCHA