囲炉裏のある風景



松井が所属している八尾のまちづくり研究会(まち研)で
一緒に活動している北村建築研究工房 さんへ、
まち研の展示会の打ち上げ(?)という事で、
おじゃまさせていただきました。

おいしいお酒にお料理好きな、北村奥様のみゆきさんの手料理満載で、、
ごちそうさまでした!
おいしいもの三昧の宴でした。。

八尾の一軒屋を、自らの設計で改装されていて、
手作りの囲炉裏があります。

心も体も温まります。「お勧め!!」だそうです。
暖の取り方には色々ありますが、囲炉裏や暖炉などの、
火のある昔ながらの暖房はいいですね。
時間が経つのも忘れて、かなり長居してしまいました。。。

みゆきさんの家ごはんブログ ダイドコ帖 http://daidokocyo.exblog.jp/


Leave a Comment

CAPTCHA