林 和音 Exhibition ー自然の声を織るー

久しぶりに、以前通っていた 北浜の船場ビルディングに行きました。
この雰囲気は相変らずで、ちょうど一室、借り主が入れ替わる部屋があり
内装の打ち合わせをされている ご様子でした。



2Fのギャラリー「ドットアートコスモ」の玉登さんとは
親しくさせていただいてます。
何やら、巨大な物体が見えたので、のぞいてみると、
林 和音さんのエキシビジョンが行われていました。
私は、拝見するのが二度目です。またもや、ビックリの作品でした。
織物の粋を超えてます!
写真では分かりにくいと思いますが、かなり大きいです!

人が十分入れるくらいの、穴。
入りたいけど、、今回は宙に浮いていて、天井がもたない為NGです。

サブタイトルにもあるとおり、自然と、人とをこの穴を通じて
つなげていってくれる感じです。人と人とも、、。
ほんと入りたくなっちゃいます。。





林 和音展 Kazune Hayashi Exhibition

「ポカッと開いた穴」が埋められていくように。
―自然の声を織る―
自然とのキョリ 人とのキョリ『そして、身近に・・・・・。』

2007/10/22~11/3 日曜休 ドットアートコスモ(船場ビル2F)


Leave a Comment

CAPTCHA