鴨川の桜


4月になりました。
日中は暖かくなり、昨日から桜が咲き出しました。

宮川町のギャラリーに伺う途中、鴨川の遊歩道におりてみました。




歴史ある街並みと、路地を和服姿で歩いている方々を見ると、
ここにある日常がそのまま存続している事がとても有難く、
そして大切に守っていかなければ、と改めて思い直しました。

早く日本中が春に包まれますように。。


被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられました方々のご冥福をお祈りいたします。


阪神大震災から16年  http://blog.uzu-a.com/?eid=1159334

と振り返っていた矢先の出来事で、再び心が痛みますが、
希望を信じて、、、
この状況を乗り越えていけると願い、
人としてできる事、建築に従ずるものとしてできる事、
双方に考えていきたいと思います。


Leave a Comment

CAPTCHA